厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

そのままお出かけに!かわいいトリさん・ゾウさんギフト♪

赤ちゃんとのお出かけ時に嬉しい!

スラブガーゼ抱っこひもベルト、スラブガーゼハンカチ、ハンカチクリップ

3点をコットン巾着に包んだギフトです♪

【スラブガーゼ抱っこひもベルト】

赤ちゃんのお顔が触れたり、なめたりしやすい抱っこ紐カバーは、

薬剤が使用されていないオーガニックコットンだと安心してお使いいただけます^^

抱っこ紐やベビーカーはなかなか洗えないけれど、

カバーを使えば汚れたら簡単に取り外して洗えるので、いつも清潔です。

ガーゼパイル生地は、

使うほどに、やわらかく肌なじみよくなっていきます!

両面パイルの生地よりさらりとしているので、赤ちゃんも気持ちよく、

毎日ごきげんにお使いいただけます^^

【スラブガーゼハンカチ】【ハンカチクリップゾウ】

ハンカチにクリップを挟むとスタイに大変身!

汚れてしまってもハンカチを取り替えれば、

すぐにきれいな状態で使えます!

スラブガーゼハンカチ、ハンカチクリップゾウをコットン巾着に入れて

そのままカバンに…!

お出かけ準備がちょっと楽に…そしてかわいく実用的なギフトを贈ってみませんか?

PAGE TOP