厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

ひつじさん・ぞうさん バスポンチョ&スタイギフト♪

やさしい色合いとひつじさん、ぞうさんがポイントのバスポンチョ&スタイギフト♪

【フード付きバスポンチョ】

お耳はそれぞれひつじさんは垂れ耳、ぞうさんはハート型のお耳になっていて、

被るととってもかわいいんです!

そして、ロングパイルなので吸水性も抜群!

胸元にはスナップボタンがついているので前がはだける心配がなく実用的な1枚です。

スタイ

エプロンスタイなので、腕を通して、背中のスナップボタンで留めるので、

マントのようにスタイが回転したり、赤ちゃんが自分で外すことを防ぐことができます。

前身頃は約17㎝の広い面積で、よだれの多い赤ちゃんにも安心^^

お名前刺しゅう

お名前刺しゅうを入れるとより特別なギフトに…

お名前刺しゅうは店頭、オンラインショップで承ります。

PAGE TOP