厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

心地よい♡はらまき

8月も終わり肌寒い季節になると、冷えがツラい時期になりますね。
冷えによる体調不良は、女性が抱える悩みの一つとして挙げられてます。
この時期から手足の冷えがツラいと感じる事が増えませんか?


意外と感じるかもしれませんが、そんな時は「腹巻き」がオススメです。

おなかと手足は離れている部位ですが、おなかと手足の冷えには関係があります。
おなかが冷えると、内臓の機能を守るため、体が末端の熱を中心部に集めようとして
毛細血管が収縮し、その結果、手足の先から冷えてしまい、全身に冷えを感じるようになってしまいます。
そのため、おなかを温める事は、手足を温めることに繋がっているのです!

今日はオススメの腹巻きを2つご紹介します。

パイル腹巻き
パイル腹巻き 伸縮性もバツグン!


こちらは、ループ状の編み目がふんわりかるく、とても温かいパイル腹巻きです。
パイル生地になっているので空気を含み保温効果が高く、
オーガニックコットンの優しい肌触りがとても心地よく、
伸縮性も良いので、着脱もしやすいです。
オーガニックコットン本来の色の生成りブラウンを始め、
地層の色素で染めたピンクグレーのご用意もございます。

リブ腹巻き

リブ腹巻きは、少し薄手のタイプになりますが、保温性も良く、
洋服の外にひびきにくいので、外出する際にも使いやすいです。
軽くて、柔らかな肌触りは腹巻きとしてだけでなく、
ネックウォーマーとしてもお使い頂けます!

お店にお立ち寄りの際は、是非こちらの腹巻きを触って心地よさを感じてみて下さい。

PAGE TOP