厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

【9/3(金) Instaglamライブ配信予定】「初めての布ナプキン・・子宮を温める温活生活」 14:00~14:30

【9/3(金) Instaglamライブ配信を予定しています】

タイトル
「初めての布ナプキン・・子宮を温める温活生活」
 14:00~14:30


こちらは8/3配信
私達が実際に使ってみたオススメのオーガニックコットンタオルをご紹介しました

店長のやつしろと副店長のまいが自分たちの体験をもとに、
布ナプキンを使ってみたいと思う方へ・・


種類・使い方・洗濯の仕方・持ち歩き方をお話させて頂きます

【自分が布ナプキンを使って見ようと思ったきっかけ?】

【なぜオーガニックコットン素材が良いか・・】

【布ナプキンを使って変わった事】

【種類・使い方】などなど

その他にも、新商品入荷情報など

特に台本がないので、二人がいつもの感じでおしゃべりしているラフなLIVE配信です

良かったら気軽にご視聴くださいませ。またコメントもお待ちしております!

インスタグラムこちらから


https://www.instagram.com/casolea

PAGE TOP