厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

yaku フェア開催中

ただいま、CASOLEAではたくさんの「yaku アイテム」が入荷しました
これからの季節、手足の冷え予防にまずは「足元から」


【包まれてもっと実感!!】

PRISTINE ヤクコットンチューブテレコプルオーバーは、
動物のヤクの毛とオーガニックコットンを混合した糸を使用したチューブテレコインナー
肌にそっと寄り添う薄くて 温かい魔法の一着です♪
特に私がオススメできるのは、インナーとしてもアウターとしても
着用できるので一年を通して長く着れるのが気に入っています

【ヤク×コットンの魅力】

汗をかいてもちゃんと吸ってくれるので寒くなることは
ありません。保温と保湿力はこれで間違いなし♪

他にはパイルソックス、3分丈ボトム、
おやすみソックス、ヤク二重ソックス、などなど 盛りだくさん

【CASOLEAのヤクコットンは】

ヤクに負担をかけず、顎下の毛を丁寧にブラッシングして
抜け落ちたものを オーガニックコットンを混紡しています♪
柔らかな肌当たりと優れた防寒性はこれからの季節におすすめです

PAGE TOP