厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

温めて巡るからだへ…今年も腹巻き付きニットショーツが入荷しました

中秋の名月も過ぎ、夜は冷え込むようになってきましたね。

朝晩の急な寒暖差からくる喉の症状や、
暑さでからだに籠もった熱が抜けきれず怠さや重さを感じやすかったり、
夏の間に溜まった冷えの影響で、不調が出やすくなるのがこの季節。

冷えは万病のもと と言われているように

季節の変わり目を軽やかに過ごすために意識してからだを温めたいですね。

PRISTINEの腹巻き付きニットショーツが今年も入荷しました

オーガニックコットンの優しく柔らかな糸で編み上げたふんわりショーツです。

お腹もすっぽり腹巻きとして覆ってくれるので、ぽかぽか。

スカートやワンピースの下に履くだけで、足元を冷えから守ってくれます。

もたつきが気にならない厚みなので、ボトムスの下に履くこともできます。

足元を温め、身体を冷えから守ると 自然と内側から活力が生まれます。

これからの季節は特に 寒さで体も縮こまり気味になりやすいので

ぜひぜひ身体を温めて 気持ちいい秋を過ごしていきたいですね(*^^*)

PAGE TOP