厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

【nanadecor】幸せのシンボル♡スズランのドレスで心地よい眠りを・・

スタッフ下村です。
nanadecorのスズランドレスとの出会いは数年前
友人がおすすめしてくれたのがきっかけでした。

眠りの質がよくなってぐっすり眠れたよ
ふわふわの着心地に包まれて幸せな気分

何より胸元のレースが華やかで鏡を見るのが嬉しくなった
そんな友人のお声に惹かれて♡

メイクも落とした後の夜のリラックスタイム♪お顔回りにレースが
あしらわれているでけで華やかな気分になれる
私も実際に着用してみての感想です^^

オーガニックコットンの柔らかな肌触りのスズランシリーズは
薄くて柔らかな二重のカットソーを接結させているため
小花のような模様が入っており柔らかいのが特徴です❁

洗うほどにその二重の記事に空気が入りふんわりとした
カットソーならではの柔らかな風合いが心地よい眠りに誘います♡

前ボタンになっているので、一枚ではもちろんガウンとしてもお使いいただけます♡

❁nanadecor定番のスズラン❁
可愛らしく幸せのシンボルとしてヨーロッパで名高いスズランの花。
フランスでは愛する人にスズランを贈る習慣が根付いているほど、
その可憐な姿に「幸せ」をイメージする方が多い花です。

PAGE TOP