厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

さらりとした肌離れ PRISTINEのちりめんシリーズ

お天気は不安定なものの、毎日蒸し暑い日が続いてますね。

汗ばむこの夏こそ、薄くて軽やかな“ちりめん生地”がおすすめです♪

オーガニックコットン100% のちりめん生地

触れると手がうっすら透けるほどの薄さです。

独特のシワ感が生地と肌の間に隙間をつくるので、素肌に貼りつかずさらりとした気持ちよさ。
蒸し暑くい今の季節にぴったりです◎

ペチコートって、化学繊維のものが多いのですが
PRISTINEのペチコートはもちろんオーガニック100%!

化繊だと汗ばみやすく、通気性も劣るため身体が冷えやすくなる…
のですが『ちりめん生地』は通気性に優れ、綿なので汗も適度に吸収してくれます。

◯ インナーとして、ペチコートとしても大活躍のちりめん!

ちりめんアンダードレス・・・
透け感が気になるワンピースや浴衣の下に一枚着るだけでペチコートに。
首元の大きな襟ぐりは着る服を選ばずどんなシチュエーションの服にも合います

ちりめんタンクトップ・・・
薄手のTシャツやトップスに。インナーとしても。
何も着たくない…!な気分の時の万能インナーです

ちりめんアンダーパンツ・・・
スカートやパンツの下に履くペチパンツとして。
ちりめん特有の生地感で通気性もよく、毎年問い合わせの多い一枚です

みなさまが少しでも心地良い夏を過ごせますように ☆

店舗では試着も可能です。
気持ちいいちりめん生地をぜひ体験しにいらしてくださいね^^



PAGE TOP