厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

“心地いいもの”はこころも緩める。

曇り空のお天気模様ですが 本日もゆるりとopenしております。

近頃はこの蒸し暑さで、お店に気持ちいい下着を探しにくる方が増えてきました。
暑いですものね、少しでも身にまとうものも軽くて涼やかなものがいい。
日常を過ごす中で、いつだって心地よくすごしていたい。
誰しもが思うことだと思うし、わたしも切に願うそのうちのひとりです^^

オーガニックコットンの良さを実感できる一番の通り道が“下着”だと思っています。

お肌に直接 触れるものだからこそ、オーガニックコットンの素晴らしさを
ダイレクトに感じ取れるのではないでしょうか。

下着を探しにご来店いただく方々に、いつも胸をはってオススメしているのが

PRISTINEの『ハーフトップブラ

一年を通してリピーターが多いブラのひとつです。

ベア天竺生地を使ったやさしいホールド感。リピーター続出のハーフトップブラ♪

オーガニックコットンって、栽培工程で枯葉剤などの農薬を一切使用していないため

一番に“からだや環境にやさしい”

なのですが、同時に こころにもやさしいなぁ とつくづく思います。

気持ちいい!とからだが感じ喜ぶことでこころも緩まる

そしてどんどん自分を必要な時に緩めることができるようになる、

これは私が実際にオーガニックコットンの下着を身につけてみて年々感じていることです。

肌にすっと馴染むカップ付きテレコキャミ。初めて着てみたときのフィット感の感動は忘れられません

先日 お店に来てくれたお客さまとの会話のなかで

『オーガニックコットンは夏の暑さをオブラートに包んでくれるよね』

という話になり深く共感しましたし、なによりもオーガニックコットンの下着を

身につけたことで感じ取ってもらえ、素敵な言葉を聞けたことがとても嬉しかったです^^

オーガニックコットンの下着を纏うことで、緩めることの大切さを私自身、感じています。

まだオーガニックコットンの下着を未体験の方は、ぜひぜひお店にて

ご試着もいただけますのでお試しくださいませ ☆

より自然な心地よさを、皮膚感覚を通して実感できることと思います。

PAGE TOP