厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

赤ちゃんの特別な一着を用意しよう♪

皆さんは、”セレモニードレス”と聞くと。どのようなイメージをもちますか?

「セレモニードレス」とは、赤ちゃん用の晴れ着のこと。
退院して自宅に帰る時やお宮参りの時などに着せてあげる特別な衣装です。

1,2回しか着ない…。数回しか着ないのに、お値段がする…。代わりになるものがある…。
など必需品というよりは、なくても困らない物のひとつです。

そんなセレモニードレスのイメージを少し変える商品を紹介します☆

エンジェルフェザーレースのセレモニードレス

胸元に天使の羽と幸せを呼ぶハトの柄が入ったレースのセレモニードレス。
細部までこだわった繊細で上品なデザインが一番の魅力!

素 材*オーガニックコットン100%
サイズ*50-80cm

50-70cmが多いセレモニードレスですが、
このエンジェルフェザーレースのセレモニードレスは、80cm!

退院時やお宮参り、お披露目だけでなく。ハーフバースデーや1歳のお誕生日。
また2歳の誕生日(お子さまによって)まで着ることができます☆
タイミングが合えば、結婚式などのお呼ばれシーンにも◎

同じお洋服で写真を撮ることで、成長をより感じることができます。
そこも、80cmのセレモニードレスのオススメPOINTです!

新生児期からの1、2年はあっという間。
毎日は着られないけれど、一番写真や動画など記録に残しておくこの時期に…。
お洒落な一着を用意しませんか?

PAGE TOP