厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

今年だけでなく…来年も…♡Girls

ベビー服をお祝いで贈りたい…でもサイズがあるから。。。
オーガニックコットンのベビー服を買ってあげたい…でもサイズアウトも早いから。。。

そんな悩みありませんか?

たしかに、ベビー服は大人の服に比べて…サイズアウトがあります。
そのシーズンだけ…となりがちです。
でも、ベビー服ってとっても可愛いんですよね。

その悩み!解決できるベビー服、、、あるんです!

サッカーストライプワンピース

女の子のお洋服といっても…TシャツやロングTシャツ、ズボン、スカート、チュニック、ワンピース…
などデザインは様々。その種類の多いお洋服の中でも一番長く着られるのが…

ワンピース

男の子にはないデザインで、女の子の特権ですよね♪

サイズアウトの心配が少しでも先になる理由は…もうわかりますよね…。
最初の年は、ワンピースタイプで着て。次の年はチュニックタイプで着る!
タイプを変えて着ることで長く着られるのです!

また、このサッカーストライプワンピースは、ノースリーブデザインのため
暑い季節はもちろん。少し涼しくなってからも…上に羽織るや下に長袖シャツを着るなどして
季節も長く着られます☆

サイズ:80-90cm(着用目安1歳前~2歳半頃まで)
カラー:グレー
素 材:オーガニックコットン50% リネン50%
    サラリとした肌触りで乾きやすい素材です。

少しでも長く着られ、ギフトにもオススメなのが・・・
シンプルでお洒落なPRISTINEさんのベビー服です♪

PAGE TOP