厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

刺しゅうを入れれば特別な一枚に…本日のギフト♪

梅雨の季節も半ば、暑さが少しづつ夏本番を感じるような日が増えてまいりましたね。

本日は先日ご来店いただいたお客様の出産の贈り物を紹介させていただきます♪

生まれたての赤ちゃんに…特別なタオルを

お風呂上がりやおくるみとして使えるCASOLEA人気No.1のフード付きバスポンチョに、

もくもくの羊さんが愛らしいコットンケットとトリさんのセット♪

どれも毎日 赤ちゃんには欠かせないものなので、とても実用的です。

すぐにサイズアウトする心配もなく、長く使えるのも嬉しいですね😊

フード付きバスポンチョにはお名前も刺しゅうさせていただきました

オーガニックコットンのふわふわに包まれた赤ちゃんを想像するだけで嬉しい気持ちが溢れてきます✨

贈り物に選んでくださりありがとうございました(*^^*)!

PAGE TOP