厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

出産祝いを贈るとき…悩みませんか?

知り合いに…身内に…、赤ちゃんが産まれた時
出産祝いを贈りますよね!
そんな時…こんな悩みありませんか?

お祝い金と一緒に贈りたい…。他のもと一緒にcottonも贈りたい…。
ちょうどいいサイズ、価格のギフトはないだろうか…。

そんな悩みに…価格別ギフトのご紹介!

価格別ギフト例

一緒に贈るもの、贈るタイミング、関係性…などそれぞれ異なりますよね。

2000円ギフト

*ウォッシュタオル
*ハンカチクリップ…ハンカチやタオルを挟んで、即席のスタイにできる便利アイテム

約2000円ギフト

産まれて時間が少し経ってしまった時…。ちょっと顔を見に行くときの手土産に…。
他の物(祝い金や食べ物)と一緒に贈りたい時…。などにオススメです♪

3000円ギフト

*フェイスタオル
*ハンカチ
*うさぎのガラガラ…コットンだから、お洗濯でき衛生的!

約3000円ギフト

2人目、3人目で色々揃ってるよな~。メインは別にある時…。
他の物(祝い金や食べ物)と一緒に贈りたい時…。などにオススメです♪

6000円

*バスタオル
*ウォッシュタオル
*リストガラガラ…まだ握ることのできない赤ちゃんのファーストトイ
*靴下…11~13cm。今というより少し先に使ってほしいアイテム

約6000円ギフト

cottonメインで出産ギフトを贈りたい時…。にオススメです♪

ギフト例に入っているタオルは、表面ガーゼ、裏面パイル。
ジメッとした季節や暑い時期にも使いやすく…乾きやすい。普段遣いにオススメのタオルです。
ボーダーと飽きのこないデザインに、やさしい色合いです。

シンプルなデザインのため、お名前刺しゅうを入れて、お洒落なタオルにすることもオススメです!

PAGE TOP