厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

この時期におすすめギフト♪

4月ももう後半…年度最初の連休がやってくる時期になりますね☆
GWを明けると…季節も一気に夏に近づきますね。

また連休明けには、母の日。6月には父の日がありますね♪

CASOLEAでは、母の日・父の日にオススメの靴下パジャマなど
環境にも人にも優しいオーガニックコットン商品を数多く取り揃えております!

この時期にオススメの刺繍代(サービス)込みのギフトを紹介します☆

スラブボーダーガーゼバスタオルギフト

バスタオルギフトは…
スラブガーゼボーダーバスタオルのグレーとピンクの2枚セット

ガーゼとパイルを二重織りにし、やわらかな風合いで使いやすいタオル。
普段遣いに丁度いいタオルに、それぞれお名前を刺繍して特別なタオルにしませんか♪

なかなか会いに行けない…。何かお揃いのものをプレゼントしたい…。父母の日プレゼントを…。
そんな方にオススメのギフトです。
母の日ギフトには、PUKKAのハーブティー1pcをギフトの中に一緒に入れさせて頂きます☆

バスケット付きギフト

バスケット付きギフトには…
シンプルなコットンフェイスタオルと大人気のゴムなし靴下
(母の日ギフトにはハーブティー1pcプレゼント)

こちらのギフトのフェイスタオルには、無料で刺繍をお入れします。
履き口にゴムがなく、足首の締め付けのないやさしい靴下と一緒に…。
リッチな編み目で清涼感もあるカイザ草のかご。ナチュラルな存在感はインテリアのアクセントにも◎

箱でも袋でもないラッピングを贈りませんか。

母の日、父の日には別のものを用意している方
お花やお菓子に、キャンディータオルを添えてプレゼントするのもオススメです!

キャンディー包み

一枚のタオルを。お洒落にラッピングして…。プラスワンギフトにも!

誠に勝手ながら、GWは5月4日、5日と2日間休業させていただきます。
上記2日間以外は、通常営業となります。
たくさんのご来店お待ちしております♪

PAGE TOP