厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

春のセミオーダーパジャマ受注会 はじまりました

すっかり春めいた季節になってきましたね。

CASOLEAでは本日から3/21日まで、

PRISTINE のセミオーダーパジャマ受注会を開催中です。

お好きなデザイン、お好きな生地、

そして自分にぴったりのお好みのサイズで作れるオーダーパジャマ

オーダーいただいた方にはパジャマに刺繍もさせていただきます♪

リネンコットンのWガーゼでも前開きパジャマをお作りいただけます。リネンのくたっとした柔らかさはこれからの季節に気持ちいい*
お肌に当たる面はオーガニックコットン100%です

シャツのみのご注文や、パンツのみのご注文も承っております。

おうち時間をより気持ちよく、よりラフに、過ごしたい方へ・・・

最高の『眠り衣』を探しにぜひCASOLEAへお出かけくださいませ(*^^*)

PAGE TOP