厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

胸元にキリリとしたチャコールグレーの金魚が泳いでいるよ♪

白いTシャツにストライプのハーフパンツを合わせた
セットアップ風の切替ショートオール

PRISTINE Babyの新作
2・3月産まれの赤ちゃんへのギフトに

シンプルなデザインとシックな色合いで男の子にも女の子にもおすすめです



お花モチーフの2wayドレスとワッチのお祝いギフト
 PRISTINE 50-70cm 


こちらは産まれてすぐから使える50-70cmサイズです

足元はドレスにもなり、ボタンの留め方を変えれば、カバーオールにもなります

肌触りはなめらかで気持ちいい天竺生地なので、
長いシーズン使っていただける便利なアイテムです

赤ちゃんのギフトは、
「農薬を使わない」「何も染色しない」自然の素材そのままを

着てもらいたい!そんな思いの詰まったCASOLEAで人気のギフト

PAGE TOP