厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

夢の世界の主人公に…!

オーガニックコットンのお洋服は、生成り色が多いため華やかな色…とは少し異なってしまいます。
でも。赤ちゃんのお洋服は、明るい色味で可愛くしたい!
そんな想いを叶えてくれる…
安全性の証明された染料を使用してプリントされたベビー服!

夢見る森の動物たちシリーズの2WAYドレスを紹介します♪

スタイ付き2WAYドレス

size*50~70cm
color*ピンクとブルー

メルヘンな世界に描きあげた、優しい色合いの動物たちが…赤ちゃんを動物の森の主人公にしてくれますよ★

セットのスタイは、colorによって形が異なります!
またリバーシブルで使えるのも嬉しいポイント✰
お洋服がシンプルなときは、柄の面を見せても◎

スタイ 柄の面

肌触りの良いオーガニックコットンと優しい色合いのお洋服は、 赤ちゃんの可愛さを更に引き立ててくれますよ!

PAGE TOP