厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

ちょっとハッピーになりたいとき…一息つきたいときに…

ハーブティーが苦手だった方も、おいしく楽しめるPUKKAのハーブティー。

PUKKAのハーブティーはおいしいハーブを通して人々の幸せを願うだけでなく、持続可能なオーガニック農法での栽培、フェアトレード(公正貿易)、地球温暖化CO2削減など、サスティナブル活動にも積極的に取り組んでいます。

PUKKAハーブティ

✰冷え性を改善したいあなたに…
冷え性改善になるハーブティーを継続的に飲むことで、体を中から温めて血行や血流を促進!!

レモンジンジャー&マヌカハニー

レモンの爽やかさと、ショウガのスパイシーでしっかりした味が体の芯からポカポカと温める。
また、マヌカハニーも入っているので、レモンとショウガの濃厚なお味を少し抑えるように
優しいまろやかな後味もあって美味しくいただけます。

冷え性改善のハーブ

ショウガ
血行を良くして体を温めるハーブとして知られ、血行不良が原因の肩こりや頭痛にも役立ち、新陳代謝もアップ。吐き気を抑える作用、消化を促す作用にも優れたハーブで、食べ過ぎた時や、緊張や不安が原因のムカムカに効果的。乗り物酔いにも良く、海外のクルーズ船内には、酔い止め用のジンジャータブレットが常備されています。炎症を鎮める消炎作用もあるので、関節炎や気管支炎にも役立ち、痰を出しやすくしてくれます。

リコリス
咳を鎮めたり、痰を取り除く作用があり、気管支炎など呼吸器系の消炎緩和に効果を発揮。漢方薬などにも用いられています。甘味成分でもあるグリチルリチンという成分に炎症やアレルギーを抑える作用などがあり、肌のトラブルケアにも役立ちます。

エルダーフラワー
発汗を促進し、また尿の量を増やす利尿作用もあるため、体内の余分な水分とともに老廃物を排出。発汗によって熱を下げる働きがあり、発熱を伴う風邪やインフルエンザの初期症状緩和に役立ちます。抗カタル、抗アレルギーの作用もあり、花粉症、アレルギー性鼻炎などによる鼻水や鼻詰まり、涙目などの症状にもおすすめです。

レモンバーベナ
鎮静作用があり、興奮や神経の昂り、イライラを鎮めるハーブ。なかなか寝付けないときや、気分が落ち込んで憂うつなときにも良く、平常心に戻って再び元気がでるようサポートします。消化を促す作用があるため、食後のお茶にも良いです。

冷え性改善にうれしいたくさんのハーブが入っていることだけでなく、
レモンとジンジャーとマヌカハニーの味が美味しいので継続して飲むことが出来ます。

種類豊富なPUKKAのハーブティー、ぜひ一度お試し下さい♪
People Treeのフェアトレード・チョコレートと一緒に至福のひとときを…

フェアトレードチョコレート People Tree
PAGE TOP