厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

お肌と心が喜ぶcottonパジャマ♪

今年も残すところあと10日…
1年の疲れを癒やし、また新しい年を迎える時期がやってきましたね。
そんな癒やしの時間を…cottonパジャマで過ごしませんか。

PRISTINEの天然素材にこだわった、オーガニックコットンが主役のパジャマ。

エアニットパジャマ

前開きタイプのシンプルなデザインのパジャマ。
襟元にボタンがついており、寒い時期は首元までボタンを閉じることができます。
また、汗を吸い取るための背当てをつけているので、心地よい睡眠が叶います。
暮らしに寄り添うシンプルなデザイン、こだわりポイントのつまったこちらのパジャマは贈り物としてもオススメ。

エアニット素材

オーガニックコットン100%の やわらかさと丈夫さをあわせもつ「エアニット素材」
2枚のニットを繋ぎ合わせ、生地のあいだに空気が入るイメージから「エアニット」と呼ばれています。

白っぽいパジャマが苦手…。もっとあたたかいパジャマが欲しい…
そんな方にオススメなのが…

ヤクボーダーエアニット

ヤクとコットンの細いボーダーのエアニットでベーシックなパジャマ

*ヤクとは…寒い高山地帯に住む真っ黒の毛をしたウシ科の動物。
      寒い地域で暮らす彼らのもつ毛は、保温性がとても高いのが特徴です。

心地よいパジャマで1年を締めくくり、また新しい年を気持ちよく迎えましょう✰

PAGE TOP