厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

エステ手袋でグッバイ手荒れ

11月も近づき、乾燥や寒さが厳しい時期になりますね。
この時期になると、手荒れに悩まされる方も多いのではないでしょうか?
ハンドクリームを塗ってケアしていても、乾燥や水仕事も多く、カサつき、痒くなったり、
痛みも感じたり…なかなか手荒れを防ぐことができないですよね。
そんな時には、是非『エステ手袋(生成りブラウン)』がオススメです!!

エステ手袋(生成り)

ツラい手荒れには、お風呂上がりや寝る前にハンドクリームを塗り、エステ手袋を付けて寝るだけ。
肌に優しいオーガニックコットンが、自然と保温・保湿をしてくれます。

左:生成り 右:ブラウン

手首の部分は、ゴム入りですが生地を折り返しているため直接肌に触れず、
それ以外の部分は安心のオーガニックコットン100%を使用しています。お休み時にもオススメのゆるゆる感で◎。

就寝時以外でも 、こちらのエステ手袋は、化学処理を施していない自然のUVカット効果も持ち合わせているので、お出かけの際にもお使い頂けます!!
オーガニックコットンは種子を紫外線の害から守り、種の保存を図ろうとする自然の能力を持っており、
UV効果は持って生まれた性質なので何回洗濯しても、何年経っても効果が落ちることはありません。

手荒れがツラい時期にこそ、日頃から頑張っている手を、このエステ手袋で是非ケアしてあげて下さい。
店頭にて、優しい肌触りを、是非感じてみて下さいね。ご来店お待ちしております。

PAGE TOP