厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

個性派かわいいPeopleTreeの小物たち♡

普段使いにも、贈り物にも素敵な
PeopleTreeの小物たち♡

個性派かわいいアイテムたちは
持っているだけでも華やかな気分になれますね^^

鹿や鳥たちのシルエットと森の木々が図案化されたデザインの横長ポーチ♡

コスメや歯ブラシにも丁度いいサイズです!

ダークなお洋服のアクセントに華やかなヘアバンドもかわいいですね^^

ちっちゃくても存在感ばっちりなこの子たちは手のひらにちょこんとのせたくなる愛らしさ♡

毎シーズン人気のテラコッタアニマルシリーズは店頭のいろんなところに
ちょこんと佇んでいるので是非見つけてみてくださいね♪

ナチュラルなアイテムの中にぱっと引き立つ個性派アイテムたち、是非取り入れてみませんか^^






PAGE TOP