厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

オーガニックコットン秋コーデ♪

10月に入り朝晩の気温差が大きく服装に悩む季節になりましたね…
そこで全身オーガニックコットンの洋服を使用した秋コーデをご紹介します!

☆トップス (布帛コンビノースリーブ、 布帛コンビカーディガン)
カーディガンとノースリーブは布帛の生地とニットが合わさったデザインになっています。
ニットアイテムの中でも軽やかな雰囲気に仕上げられているので季節問わずに長くお使いいただけます!
カーディガンは取り外しが可能なボウタイがセットになっているのでオシャレの幅も広がりますよ♪

☆スカート (手織りコットンスカート)
秋らしさのあるブラウンチェックのスカートは手織りの先染めで仕上げられています。
カジュアルシックなブラウンで ふんわりとしたシルエットなのでどのお洋服にも合わせやすいデザインです♪

他にも秋にぴったりなお洋服が入荷しておりますのでぜひcasoleaにお立ち寄り下さい^^


PAGE TOP