厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

PRISTINE BABY ふわふわパイルのポニーさんがやってきました♪

まだまだ夏も真っ盛り!ですが

店内には秋から着せたくなっちゃうベビー服も入荷しています。

秋に出産をご予定しているママさんや、
贈り物の予定がある方に…

愛らしい『ポニー』のお洋服はいかがでしょうか!

PRISTINE BABY ポニー2Wayロンパース

襟口と袖口が“ヤクエアニット”のふんわりパイル♪
ポニーの可愛い姿を胸元に、白とグレーのボタンが交互に付いているのも
たまらないロンパースです!

新生児から70サイズと長く着れるのも魅力的ですね🌟

PRISTINE BABY ポニーパイルプルオーバー

初めて見たときに可愛さに言葉を失ってしまいました(*^^*)
このふさふさなたてがみが、、たまりません。

パイルとヤクエアニットボーダーの組み合わせで
肌当たりも気持ちよく、
サイズも80~90サイズと長くお楽しみ頂けます♪

この秋は ふわふわの柔らかなたてがみを輝かせながら
パパとママとお出かけへ♪

1歳のお誕生日の贈り物としても嬉しいですね^^

PAGE TOP