厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

丁寧に選ばれたアイテムたち・・やさしさの詰まった素敵なギフト♡

受け取る方のことを想いじっくりと選んでいただきました。
生まれたばかりのご友人の赤ちゃんが一歳になった頃のご様子を思い浮かべ
おすすめのカットソーとフリル付きブルマのセットを。
上下別々に着られて、とっても便利!

そして女の子といえばフリル♡
オーガニック素材だからこそ甘くなりすぎず、やさしい着心地に
ママもきっと嬉しくなりますね^^

うさぎちゃん(ひんやりうさぎ)のなかには
保冷剤が入れられます。
これから暑くなる時期、熱中症から赤ちゃんを守ってくれる優秀アイテム♪
ふわふわとした肌触りが人気のタオルハンカチを添えて
素敵なギフトになりました。

遠方よりのお客様、つくばには定期的に足を運ばれるそうなので
またお会いできるのを楽しみにしております^^


PAGE TOP