厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

本日よりPRISTINE 2021 SUMMER LADIES フェアスタート

本日よりPRISTINE 2021 SUMMER LADIES がCASOLEAにも
期間限定でさらに充実ラインナップしました
夏の涼やかなアイテムを探してみませんか?

(fourleafclover)


カルゼギャザーノースリーブ ワンピース
お色は生成り
ホワイト

細い糸で織り上げた素材なので、軽やかでうっとりするほどなめらかな肌触りです
軽くて涼しく、ドレープが美しい、春夏にぴったりな素材
前ボタンを全開にして、羽織りとしてのコーディネートも◎
両サイドには、うれしいポケット付きですよ

手前はフロストリブカーディガン
強撚糸を使い、オーガニックコットン100%ながら、リネンのようなシャリ感のある春夏向きアイテムです

こちらのフェアは24日まで開催しております

他にもリネンガーゼケット、スーピマコットンのタオルケットなど寝具も
パジャマなどバスタイムグッズも取り揃えております

バスタイムが終わったら、バスローブやラップローブを。
柔らかなバスタオルに包まれているような至福の肌触りです。
この夏の新作の湯上がりワンピースは、そのままリラクシングウェアとしても使える便利な一枚です。


CASOLEAに来て、見て、触れてくださいませ

PAGE TOP