厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

守ってあげたい赤ちゃんの肌へ・・

松山油脂のママスタッフさんが考案された
乳幼児のための低刺激スキンケア「HADAHUG」から
夏の紫外線や虫への対策に2つのアイテムが登場☆

紫外線が急激に増え始めるのは5月から

赤ちゃんの皮膚の厚みは大人の2分の1から3分の1といわれています。
バリア機能が未熟で、気をつけていないとあっという間に紫外線の影響をうけてしまうのです。

そしてこれからの時期、赤ちゃんの虫刺されも心配ですね・・

HADAHUG日焼け止めクリーム
HADAHUGお出かけスプレー

紫外線を防ぎながら潤いを守る日焼け止めクリームは
紫外線吸収剤不使用。
肌への負担が少ないため、敏感肌の方にもおすすめです^^
石鹸ひとつできれいに落とせます。

お出かけスプレーには虫が嫌がる2種類の天然精油を配合
身の回りやお洋服にしゅっとスプレーすることで虫が嫌いな香りがたち
ふわっと赤ちゃんを包み込んでくれます。

お出かけスプレーは透明パッケージ入りとなっております。
どちらとも、赤ちゃんから大人まで
親子で安心してお使いいただけるのも嬉しいですね^^


PAGE TOP