厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

春のお出かけが楽しくなる【PRISTINE】たんぽぽ柄のストール♡

こんにちは!春の野の花たちもぽかぽか陽気に誘われて咲き始めましたね!

みんな大好き「たんぽぽ」柄をレーシー編みにした
素敵なストールが入荷いたしました。

【PRISTINE】タンポポ柄2wayストール

なんといっても可憐で繊細なレース編みが上品で
ぱっと目をひいてしまいますね!
おしゃれと機能性、どちらも叶うのも嬉しいポイントです^^

ポンチョのようにふわっと纏えるので、デイリー使いにはもちろんのこと
赤ちゃんのいるお母さんでしたら授乳ケープとしてもお使いいただけます♪
もちろんこれからの季節は、夏の日除けにもおすめです。

くるっとまるめて首元にもお使いいただける2Way仕様

たんぽぽのようにふわふわで柔らかく
オーガニックコットンのやさしさをきっと感じていただけることと思います♡

ギフトにもおすすめなので、是非手にとってみてくださいね^^



PAGE TOP