厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

2021年もCASOLEAをどうぞよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます!

昨年は本当にいろいろありました。
いろんな不安がありましたが、こうやって皆様にご挨拶できていることを幸せに想います。


今年はひときわ静かなお正月を迎えました。
初日の出の輝きに浄められ、その御光に今年もまた!

という勇気を頂きました
CASOELAは明るく元気に一歩前へ踏み出して行こうと思います
皆様とともに!!


今年は15周年になりますので、たくさんの感謝と幸せを届けたいと思います
CASOLEAは昨日の4日から通常営業しております^^


新しい年を迎えて【着衣初め】をしてみませんか?
江戸時代からの風習で、お正月に新しい衣服を着始めること、
またその儀式のことを云います。

オーガニックコットンの腹巻きニットショーツとおやすみソックスの暖かおやすみセットで

私は「今日はたっぷり寝る!」という時は迷わずこのセットで
お家時間を快適に・・・

今年もどうぞよろしくお願いします!

PAGE TOP