厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

しなやかヤクのネックウォマー入荷いたしました♪


ぐっと寒さが増し空気の冷たさに、思わず身がきゅっとひきしまりそうになるこの頃、あたたか小物が恋しくなる季節になりましたね!
今日はしばらく在庫を切らしてしておりました、ネックウォーマーが再入荷いたしましたのでご紹介いたします^^

【首元をしっかりあたためてくれるネックウォーマー】

【天衣無縫 ヤクネックウォーマー】

リブ編みで全体を編んでいるから
ぐっと横に伸びて首元につけやすいつくり。
首元ではしっかりと立ちあがるので
肌に密着して直にあたたかさを感じていただけます。
コンパクトでかさばらず、すっきり着用できるのも
おすすめポイントのひとつです^^

【しなやかでやわらかい繊維ヤクとスーピマ綿の出会い♡】
超長綿のスーピマ綿にヤクをブレンドした
あたたかくてやわらかなネックウォーマー
シンプルなデザインはどんなあたたか小物とも相性抜群!
ギフトにもとてもよろこばれますよ^^

PAGE TOP