厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

私が色違いで揃えたコンパクトなタオルハンカチ♡

こんにちは!
スタッフ yukiです^^
日に日に秋の深まりを感じられるようになりましたね🍁

今日はギフトにも人気で
私も愛用しているミニタオルハンカチをご紹介いたします!

【KONTEX ナチュラルドットハンカチ】
ナチュラル ピンク ブルー

手持ちの小さめポシェットにちょうどいい
ハンカチを探して出会ったのが
こちらのミニタオルハンカチ

使ってみたらそのコンパクトさがとっても便利!
やさしい風合いに惹かれ
色違いで揃えたくなりました♡

ベビーギフトなどに選ばれる方も
多いアイテムなのですが、大人が持っても素敵なハンカチなので
赤ちゃんとお揃いにしたり
私のようにご自分用に色違いで購入される方も^^
三色からとっておきの一枚を選ぶのも良いですね!

【小さくても吸水性抜群!】


表面はぽこぽこしたドットがかわいらしいガーゼ素材
裏面はやわらかなパイル素材の「ナチュラルドット」
小さくてもきちんと水分を吸い取ってくれます☆

オーガニックコットン100%
コンパクトさが魅力のタオルハンカチ
ぜひバッグに一枚いかがでしょうか^^

PAGE TOP