厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

オーガニックコットンの腹巻き生活で基礎体温アップ

腹巻きの季節がやってきました。
今日はCASOLEAロングセラーの腹巻きと腹巻きの効能のお話

【腹巻きの効果 その1】
代謝がよくなる

腹巻きを使うことによる一番の効果は、代謝がよくなるということです。
腹巻きでお腹を温めることで、血行が良くなります
血行が良くなると基礎体温が上昇します。


基礎体温が上昇すると代謝が上がるという効果があるわけです。
体温が1度上がると代謝能力は13~15%ほど上がるそうです

基礎代謝をあげたい人はまずは腹巻きがおすすめ♪

ORGANIC GARDEN パイル腹巻
CASOLEA人気No.1! ロングセラーには理由があります♪ 


【冷えの改善】

腹巻きを付けることで血行が改善されるため、冷えにも有効となっています。
お腹の冷えを改善することで体にさまざまな効果をもたらします。

お腹が冷えることで、人は下痢や便秘を起こしやすくなります。
また下痢や便秘で悩んでいる人は腹巻きを付けお腹の血行を良くすることで、症状が改善されることがあるのです。

【辛い生理痛にも効果的】

冷たいものをとると血管や子宮が伸縮してしまい、痛くなってしまいます。
そのため生理中に冷たいものをとることはNGです。
そのため生理痛がつらい人は腰・お腹を体を温めると緩和されます

今日から、腹巻き生活で冬支度を始めてみませんか?

PAGE TOP