厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

People Tree 冬季限定フェアトレードチョコレートの嬉しい口溶けを

今年もまた、嬉しいこの時期がやってまいりました。

People Tree フェアトレード・チョコレート

きっと、この美味しい口溶けを楽しみにしていた方も多いかと思います。
わたしもそのなかのひとりです ♡

ファン多しフェアトレードチョコ 、
そのおいしさのひみつは…

○厳選されたフェアトレード原材料
ベースとなるカカオ、黒糖、粗糖はじめその他のトッピング素材も
すべて栽培方法からこだわり厳選されたものを使用しています

○100%純粋なココアバター使用で本物の口溶け
代替油脂不使用の100%ピュアココアバターを使っています。
体温で溶け始めるココアバターだからこそ、冬季限定なのですね。

○最大72時間!時間を掛けた練りが美味しいの秘訣
乳化剤や安定剤などの添加物は一切不使用。
時間をたっぷりかけた伝統技術、「コンチェ(練り)」にて
カカオの奥深い味わいとまろやかさを引き出します

○安心できる甘み、黒糖・粗糖のコク
サトウキビの絞り汁を煮詰めただけの黒糖や粗糖を
チョコのフレーバーに合わせて使い分けています。
精製された白砂糖ではなく、自然の植物から産まれた
お砂糖だから安心して食べられます

そして、何よりもフェアトレードとしてカカオ生産者の方たちと
取り引きをしています。

また、全て有機認証を取得しているので安心です。

今年の新しいフレーバーも仲間入り
果肉たっぷり、甘酸っぱい“ラズベリー”♪

ピープルツリー フェアトレード・チョコレートの魅力は
味の美味しさはもちろんですが、このパッケージのイラスト。
手書きならではのこのタッチがとても可愛いですね(*^^*)

じぶんへのご褒美に、
ちょっとした贈り物にも嬉しいチョコレート。

ピープルツリーオリジナルのチョコレート専用ギフトボックスもございます。

今年もぜひ、ピープルツリー フェアトレード・チョコレート
をお楽しみください。

ご来店、お待ちしております。

PAGE TOP