厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

もしもの時に…あって嬉しいオーガニックコットン!

2020年は新型コロナウィルスの影響で、様々な事が今まで通りには行きません。
行動が制限されるなど、不便な生活をしなくてはならない中でも
災害はいつ起こるか分かりません…
日常でも使え、もしもの時にも使える商品をSETにした
CASOLEAオリジナル防災グッズSETの紹介です☆

計 10点 SET価格にて販売中
  1. PRISTINE  さらし木綿
  2. 天衣無縫   やさしいソックス
  3. NaturalStyle  パイル腹巻き
  4. 宮崎タオル  タオルマフラー
  5. 松山油脂   柚子のせっけん歯磨き
  6. 松山油脂   柚子の手肌クリーンジェル(ミニ)
  7. SiSi FILLE  使い捨てナプキン(多い日用)
  8. SiSi FILLE  使い捨てライナー
  9. CASOLEA   しっとり布マスク
  10. CASOLEA   大判風呂敷

1.さらし木綿…何にでも変身する万能布
身体を守るコルセット止血布、非常時の歯ブラシにも使えます。手ぬぐいタオルふきん雑巾としても。
赤ちゃんには、おんぶ紐布オムツとしても使えます。
乾きやすく洗って繰り返し使え、お好きなサイズカットしてお使い頂けます。

2.やさしいソックス
履き口にゴムがないため、足首を締め付けません。
横になれず、座りっぱなしの姿勢でも血流を止めない楽なソックス。

3.パイル腹巻き
腹巻き以外にも、ネックウォーマーとしてもお使い頂けます。
また、避難先などで横になる際、枕カバーにもなります。

4.タオルマフラー
吸収性に優れ、軽くて薄手。洗った後も乾きも早いのが特徴です。
防寒日焼け対策にも役立ちます。また、タオルとしもお使い頂けます。

5.せっけん歯磨き 
さらし木綿を使用し歯磨きをする際、お口がさっぱりします。

6.手肌クリーンジェル
これからの時代の避難の際は、アルコールは必需品!
持ち運びに便利なサイズです。

7.使い捨てナプキン 8.ライナー
下着のお洗濯がなかなか出来ない非常時に必要なライナー。身体を冷やさないのも特徴のナプキンです。

9.CASOLEAオリジナル布マスク
耳紐の調整が可能なため、
ずっと使用していても痛くなりません。
乾きも早く、手洗いで清潔にお使い頂けます。



10.大判の風呂敷…優秀な布
(約105cm×105cm)
これらの物を一つにまとめておける風呂敷。
避難先の目隠しカバー
授乳ケープひざ掛け日除けにも。
荷物を入れるにもなります。

ご自宅用はもちろん、プレゼントにも最適です!

PAGE TOP