厳選されたオーガニックコットンアイテムを全国へお届け

最新情報NEWS

【かるくてやわらか、すぐ乾く。ふだんづかいに、ちょっと贅沢な贈り物。】

これからの新生活様式に・・家族でもタオルは別々に使えようにと
only oneのタオルを頂いたら嬉しいですね
そんな心のこもった贈り物を一緒に選ばせて頂きました

手にしていることを忘れてしまいそうなほど、かるくてやわらかなタオルです。

甘撚りにした糸をパイルに使い、織りの密度も甘くしてできあがった、

スーピマレジェ

フランス語で「軽い」という意味の言葉で、「レジェ」と名付けました。

かるく、やわらかな使いごこちと、ほどよいボリューム感は、

ふだんづかいに、ちょっと贅沢な気分をプラス。

オーガニックスーピマ綿のふんわりあったかな肌ざわりは、

一度使ったらずっと使いたくなる心地よさです。



本日のギフト、ご協力頂きましたお客様ありがとうございました

PAGE TOP